ヲタクな落語家、春風亭吉好の毎日ブログ

落語界随一のヲタクな落語家である春風亭吉好のブログです。日常エッセイからアニメ評、落語から料理に関する話まで毎日まったりと書いていきたいと思います。

ブログを削除してしまった!

お疲れ様です。春風亭吉好です。

 

色々と長文書いて今日中にアップできるかと思ったブログをうっかり削除してしまいました。

今日中に上げるためにあと4分で書き直す事はできません( ;  ; )

 

なのでまた改めて。すいません手抜きになってしまい。

 

あ、そうそう。今年初めてクーラー入れました。3年前までクーラーのない生活をしていましたが流石に耐えられません。

ただ電気代は気を付けなきゃね。

 

f:id:yoshikou12:20190724235848j:image

 

晩御飯はグリーンカレーを作りました♪

今回はジャガイモをたっぷりと^_^

 

そんな夏の暑い日。

ブログを削除してしまったというブログ。

今日中にアップできたか、、?

 

春風亭吉好