ヲタクな落語家、春風亭吉好の毎日ブログ

落語界随一のヲタクな落語家である春風亭吉好のブログです。日常エッセイからアニメ評、落語から料理に関する話まで毎日まったりと書いていきたいと思います。

コミケ初日!

お疲れ様です。春風亭吉好です。

 

本日はコミケ初日でございました!

 

吉好はお馴染み落語松で参戦。

 

f:id:yoshikou12:20191229004056j:image

 

売り子は吉好ガールズ1号のそんさん。松は関係ないFGOアンデルセンのコスですがw

 

背面のシャッターが開いてた暫く寒かったですがなんとか乗り切りました。

 

お馴染み様だけでなく初めての方々がお試しでCDを買ってくださってりするのもコミケの醍醐味。

来てくださった方々はありがとうございました!

 

4日開催になりサークル分布の勝手が変わってまだ混乱してますね。

僕も行きたいサークルあったのですが行って帰って来られるか不安で断念しました( ;  ; )

 

コミケはまだ4日のうちの1日目。あと3日間頑張りましょう。

 

コミケ後にプチ打ち上げしてから地元で忘年会。どちらも楽しゅうございました♪

 

春風亭吉好