ヲタクな落語家、春風亭吉好の毎日ブログ

落語界随一のヲタクな落語家である春風亭吉好のブログです。日常エッセイからアニメ評、落語から料理に関する話まで毎日まったりと書いていきたいと思います。

やる事多くて

お疲れ様です。春風亭吉好です。

 

本当は昨日書けなかったONE PIECE劇場版の感想とか書きたかったんですが、いま作業が詰まっててパソコンとにらめっこです。

ええ、映画見たぶん作業時間減ったからですw

 

複数やる事あるのに要領悪くてどれも終わりません。

 

感想は明日の移動中とかに書きます。たぶん。

 

とりあえずいまはめっちゃ作業してます。

でも明日も朝早いです。

 

でも体調崩さないためにちゃんと寝ます。

一つだけでも終わらせよう。

 

そんな日記。

 

春風亭吉好