ヲタクな落語家、春風亭吉好の毎日ブログ

落語界随一のヲタクな落語家である春風亭吉好のブログです。日常エッセイからアニメ評、落語から料理に関する話まで毎日まったりと書いていきたいと思います。

ココナラで通話サービスを始めました

お疲れ様です。春風亭吉好です。

 

話題のネットサービス「ココナラ」で通話サービスを始めました!

 

ココナラはデザインやカウンセリングなどスキルをネットを通じて販売するフリーマーケットサイトです。

 

電話機能を使って通話サービスもありまして今回はこちらのサービスを使わせていただいております。

 

 

アニメや漫画などヲタク話を聞きます、話します ヲタク落語家の春風亭吉好が貴方のヲタク話、相談等お聞きします

 

アニメや漫画が大好きなヲタク落語家である春風亭吉好が貴方のヲタク話をなんでもお聞きします。
普段周りは語りきれない好きなアニメ作品の話、推しキャラへの愛、などなんでもお聞きします。
逆に吉好から聞きたいおススメ作品の話や人生相談なども承ります。
遠方にいて吉好と直接お話する機会のない方、面と向かっては難しいけど電話越しならという方は是非ご利用ください。
楽しいお話をしましょう!

 

※通話料金は1分100円〜となります。

 

※作品やジャンルなどどの作品、キャラクターのお話がしたいなどお知らせください。
男性向け、女性向けなどどちらも好きです。ジャンプなど少年漫画や少女漫画、ロボットアニメ、スポーツもの、アイドルものなどあらゆるジャンルでお話できます。
カップリングなどNGはありませんがあまりに成人向けすぎる内容はお断りする場合もあります。

 

初めての試みなので試行錯誤しながら続けていけたらと思います。

ご興味ある方は是非ご利用くださいませ。

 

ココナラでは他にも色々なサービスをやっていけたらと思います。