ヲタクな落語家、春風亭吉好の毎日ブログ

落語界随一のヲタクな落語家である春風亭吉好のブログです。日常エッセイからアニメ評、落語から料理に関する話まで毎日まったりと書いていきたいと思います。

もえよせ!ゲストは寺島惇太さんでした!

お疲れ様です。春風亭吉好です。

 

本日はもえよせ!ゲストは寺島惇太さんでした♪

 

f:id:yoshikou12:20200212000800j:image

 

120分超たっぷりとお話させていただきました!

 

前半のトークコーナーでは出演アニメ作品に関して。

キンプリ、A3!、青ちゃん、ムーミンなど。

キンプリに関してはお話したい事が溢れ出して30分近く喋ってしまったw

本当にニコニコと色々な事をお話ししてくださってほっこりしました。

お芝居に関する真面目な考えも垣間見えて勉強になった、、!!

 

ヲタク落語は何やろうか迷った上でとっさにトークで話した事を入れ事した「寺島惇太こわい」

 

後半の芝浜も良かったなー。

ヲタク小噺も見つめられた時にキュンとしてしまった、、、!!

 

コミュ症なんだけど聞かれたら話したいことをドンドン喋っちゃうって気持ち凄い良くわかる。

今日は色々語ってもらえてそういう面を引き出せて良かった♪

ニコニコとした笑顔に本当に癒されます^_^

 

超充実した2時間半。寺島惇太さんありがとうございました!

またご一緒したいです!

 

 

f:id:yoshikou12:20200212001512j:image

 

終演後の打ち上げ。キンプリの面白さをめちゃ語ったよw

 

春風亭吉好