ヲタクな落語家、春風亭吉好の毎日ブログ

落語界随一のヲタクな落語家である春風亭吉好のブログです。日常エッセイからアニメ評、落語から料理に関する話まで毎日まったりと書いていきたいと思います。

同期会延期のお知らせ

お疲れ様です。春風亭吉好です。

 

昨日ツイッターでもお知らせしましまが13日予定でした同期での10周年記念落語会は台風19号による交通の乱れや会場の被害の恐れなどを考慮し延期とさせていただきました。

 

f:id:yoshikou12:20191012213004j:image

台風自体は明日夜には過ぎ去り晴れている可能性も高かったので普通に開催予定ではありました。

ですが当日が近づくにつれて台風の進路や勢力が強まり、翌日晴れていても交通の多大な乱れや会場自体の被害の恐れが強まりました。

会場のある両国は隅田川も近く氾濫の恐れも高かったですし。

会場側としても当日になってやれない可能性もあるということで事前に延期という事で決定いたしました。

 

非常に残念ではありますがお客様の安全を考えての事ですのでご了承ください。

 

現在スケジュール調整中です。

年明けになってしまうかもしれませんが必ずやりたいと思いますので次こそよろしくお願い申し上げます。

 

春風亭吉好