ヲタクな落語家、春風亭吉好の毎日ブログ

落語界随一のヲタクな落語家である春風亭吉好のブログです。日常エッセイからアニメ評、落語から料理に関する話まで毎日まったりと書いていきたいと思います。

ヲタク落語CD収録の会のお知らせ

お疲れ様です。春風亭吉好です。

 

来月両国にてヲタク落語CD収録の会をやります!そのお知らせです。

 

ヲタク落語CDは今年の年末に販売予定です。

 

古典落語も「宮戸川」をネタおろしできたら、、

ただこれはその数日前に教わった師匠から許可がおりたらになりますが、、

もしダメだった場合はトリネタ人情噺をなにか。

 

1人で大きな会場でやるので是非とも多くの方に協力していただけると幸いです。

 

以下内容です。

 

f:id:yoshikou12:20190908081339j:image

 


「吉好の落語会in両国〜1人もえよせ〜」

 


9月15日(日)19時開演

 


江戸東京博物館小ホール

https://www.edo-tokyo-museum.or.jp/sp

 


入場料 予約1500円 当日1800円

 


出演者 春風亭吉好

 


ヲタク落語2席+古典落語ネタおろし

 

 

 

年末に発売予定の新しいヲタク落語CDの収録の会です。

「推しで嫁」「MG金明竹」を収録予定。

また収録外でもう一席は古典落語をネタおろし予定。(宮戸川があがったら、、)

ネタおろしがない場合は「芝浜」か「紺屋高尾」か「井戸の茶碗」をやります。

皆様の声がCDに入ります。是非ご協力ください!

皆様と一緒に新しいヲタク落語CDをステキなCDにしましょう!

 

また10月27日(日)のもえよせの優先チケット販売もおこないます。

最前列から優先的にお座りできるチケットです。

一般販売価格より安い4000円の販売となります。

こちらは寄席観覧のお客様のみ対象です。チケットのみの販売はございませんのでご了承ください。

 


ご予約は

yoyakuyoshikou@gmail.com 

までお名前、人数をご連絡ください。

 

沢山のご来場心よりお待ちしております。

 

春風亭吉好