ヲタクな落語家、春風亭吉好の毎日ブログ

落語界随一のヲタクな落語家である春風亭吉好のブログです。日常エッセイからアニメ評、落語から料理に関する話まで毎日まったりと書いていきたいと思います。

プチ祝い

お疲れ様です。春風亭吉好です。

 

今日は病院へ行き検査結果を聞いてきました。薬をやめてから1ヶ月後の数値を測ったのですが1ヶ月経っても変わらずでひと安心。

まぁ、まだ別の薬は飲んでるんですけどね。

でも日常生活には問題ありません。

 

そしてもう一つ。本当に本当に楽しくてスペシャルなお仕事(まだ内容言えないけど)が本決まりっぽい。

 

体調回復とお仕事のプチ祝いで嫁とお寿司を食べに行きました。

 

f:id:yoshikou12:20190927001530j:image

 

回る寿司ですけどねw

回らない寿司はそのお仕事終わってから!

年内はかかりきりになりそうですが、、

 

ヲタク落語家なんてしてると普通に落語家をしていて行ける仕事にはなかなか行けないけど、普通に落語家をしてないお陰で特別なお仕事できて楽しいです。

 

ヲタクで落語家となるとオンリーワンな仕事が多いので他の人に代わりも頼めない。体調崩せませんね。

 

落語界にガチヲタな仲間が増えますように!

 

春風亭吉好