ヲタクな落語家、春風亭吉好の毎日ブログ

落語界随一のヲタクな落語家である春風亭吉好のブログです。日常エッセイからアニメ評、落語から料理に関する話まで毎日まったりと書いていきたいと思います。

ラジオ収録&カードゲーム企画

お疲れ様です。春風亭吉好です。

 

f:id:yoshikou12:20190829001239j:image

 

昨日火曜日はラジオもえよせの収録。

だいたい新宿の某会議室で撮ってますw

 

9月1週〜3週目配信分の収録でトークテーマはそれぞれ「音楽アニメ」「実写化作品」「コラボカフェ」

収録前になんだかんだとガールズトークで盛り上がりいつも会場時間ギリギリになっちゃうんですよねw

最近はゲスト回が続いたので今回の収録分はレギュラー3人でわちゃわちゃトークしました。

配信をお楽しみに♪

 

収録後はそのまま色気のかけらもないヲタクな話しかしないヲタク飲みw

アニメの話は酒が入ると更に止まらなくなりますね。

 

 

今日水曜日はかねてより企画してた落語×カードゲームを進めようとカードゲーマーな友人と相談。地元の某ファミレスにてw

細かい内容は書けませんが落語ファン、落語マニアしかわからない物ではなく、落語を全く知らない人でも手に取りやすい物にしたいです。

数年ぶりに会ったのですがノンアルコールなのに3時間みっちり喋ったなー。

昔からの友人は宝物。

 

そんな火曜日、水曜日。

 

春風亭吉好