ヲタクな落語家、春風亭吉好の毎日ブログ

落語界随一のヲタクな落語家である春風亭吉好のブログです。日常エッセイからアニメ評、落語から料理に関する話まで毎日まったりと書いていきたいと思います。

五派で深夜寄席でした!

お疲れ様です。春風亭吉好です。

 

本日は五派で深夜寄席でした!

 

f:id:yoshikou12:20191123013228j:image

 

番組はネタ帳の通り。

 

f:id:yoshikou12:20191123013244j:image

 

こちらはけい木さんの書いたスターウォーズ風の番組表。さすが!

 

お足元悪い中ご来場ありがとうございました!

まさに五派の個性が発揮される番組でしたね!

 

f:id:yoshikou12:20191123015408j:image

終演後に三四郎兄さんにご馳走になりました!

兄さんご馳走様でした^_^

 

次回はこちら!

 

f:id:yoshikou12:20191123015527j:image

 

次回は新作、改作オンリーの会です!


『五派で深夜』

1月24日 (金) 21時30分開演


出演者 三遊亭天歌・春風亭吉好・三遊亭とむ立川談吉桂そうば


新宿末廣亭にて

入場料1000円

 

次回は吉好も出演します!

来年作る新作が出来たら、、!!

メンバーもめちゃくちゃいいですね♪

お楽しみに!

 

春風亭吉好