ヲタクな落語家、春風亭吉好の毎日ブログ

落語界随一のヲタクな落語家である春風亭吉好のブログです。日常エッセイからアニメ評、落語から料理に関する話まで毎日まったりと書いていきたいと思います。

ラジオもえよせの収録でした!

お疲れ様です。春風亭吉好です。

 

本日はラジオもえよせの収録でした!

 

f:id:yoshikou12:20191125002354j:image

 

本日収録分のテーマは「泣けるアニメ」「誕生日」「2010年代アニメ」

 

「泣けるアニメ」は最近吉好が観たすみっコぐらしを皮切りにそれぞれが泣いたアニメを。

 

「誕生日」は吉好、にあの誕生日が近いところから12月誕生日のアニメキャラに関してのエピソード。

 

「2010年代アニメ」は1年ごとに2010年代アニメを語ろうと思いましたが名作が多過ぎて2015年までw

続きは次回に語ります!

 

配信はそれぞれ11月27日、12月11日、12月18日です!

 

春風亭吉好