ヲタクな落語家、春風亭吉好の毎日ブログ

落語界随一のヲタクな落語家である春風亭吉好のブログです。日常エッセイからアニメ評、落語から料理に関する話まで毎日まったりと書いていきたいと思います。

ラジオもえよせの収録

お疲れ様です。春風亭吉好です。

 

昨日はラジオもえよせの収録でした。

ゲストは落語家の後輩である三遊亭遊子さん。

 

f:id:yoshikou12:20191016234211j:image

 

まずはそんさんと2人で「秋アニメ回」を。

そして遊子さんを招いてのゲスト回。

3本目は飲み会しながらのフリートーク回です。

 

遊子さんは前座修業を共にしているので先輩後輩を越えてお互い気安さがあるのでトークも大変弾みました。

 

寄席修業の大変さから現在の活動など色々話してもらいました。

弄りつつ持ち上げるのが上手いですね(笑)

 

フリートーク回ではマックのポテトやナゲットの他に吉好が作ったキーマカレーも持ち込んだのですがこれも好評で良かったです。

具沢山にして食感を残すのがポイント♪

 

遊子さんゲスト回は来週23日と再来週30日に配信予定です!

遊子さんありがとうございました!

 

春風亭吉好