ヲタクな落語家、春風亭吉好の毎日ブログ

落語界随一のヲタクな落語家である春風亭吉好のブログです。日常エッセイからアニメ評、落語から料理に関する話まで毎日まったりと書いていきたいと思います。

芸協同期10周年記念の会のお知らせ

お疲れ様です。春風亭吉好です。

 

久しぶりの同期での落語会のお知らせです。

 

f:id:yoshikou12:20190913204331j:image

 

 

「芸協ハザマの同期会〜失われた芸歴10周年記念の会〜」


10月13日(日)19時開演(18時30分開場)

江戸東京博物館小ホールにて

http://edo-tokyo-museum.or.jp/sp


入場料 予約1800円 当日2000円

出演 春風亭吉好、三遊亭遊里、山遊亭くま八

※柳亭明楽は音声のみの出演

 


予約

090-7278-3576

yoyakuyoshikou@gmail.com 

 

今年芸歴10周年を迎える芸協同期での記念の会です。

成金とカデンツァのハザマの世代が久しぶりに集結。

同期らしく気張らず緩く、でもお目出度くやります。

明楽さんは音声のみで出演です(笑)

次に集まるのは真打になる時か、毎年やるかは今回の結果次第!

 

それぞれの落語ほか特別企画もあり!?

期待しすぎずゆるーく10周年の節目を見に来てください!

でも10年目の我々を楽しんでもらえるよう頑張るよー!