ヲタクな落語家、春風亭吉好の毎日ブログ

落語界随一のヲタクな落語家である春風亭吉好のブログです。日常エッセイからアニメ評、落語から料理に関する話まで毎日まったりと書いていきたいと思います。

1月のもえよせのお知らせ!ゲストは高橋広樹さん!

お疲れ様です。春風亭吉好です。

 

お待たせしました。来年1月のもえよせのお知らせです。

今回のゲストは高橋広樹さんです!

 

 

f:id:yoshikou12:20191102100136j:image

 

『ヲタク落語会もえよせ〜吉好×高橋広樹120分トークSP~』


1月25日(土)19時開演(18時30分開場)

サンパール荒川小ホールにて

https://www.sunpearl-arakawa.com

入場料4200円

 

出演 春風亭吉好 

ゲスト 高橋広樹

 

ヲタク落語家である春風亭吉好と高橋広樹さんのトークをたっぷり120分!

出演作品に関するトークをたっぷり!


今回のゲストは


 「遊☆戯☆王デュエルモンスターズ」(城之内克也)

テニスの王子様」(菊丸英二)

ヘタリアシリーズ」(日本)

あんさんぶるスターズ!」(斎宮宗)

 

などでお馴染みの高橋広樹さんです!

なんともえよせ当日は城之内くんの誕生日!

ファンの皆様は生誕祭を是非もえよせで♪

 

 

 

落語界屈指のアニメファンである吉好が高橋さんの出演作品に関するエピソードを聞き出します!

毎回レポーターではなくファン目線での質問ですのでキャラ心理など他のイベントでは聞けない話もあるかも!
ご来場の方からは共感いただいているとの意見多数です!

それだけではなく高橋さんに吉好の作ったヲタク小噺をやっていただくコーナーや名作古典落語を2人で朗読するコーナーなど。これはもえよせでしか見ることはできません!

 

更に声優を目指したきっかけや楽屋でのエピソードなどもお聞きしたいと思っています。

 

会場限定のマル秘トークも!

 

落語に関する詳しい知識は必要ありません!

むしろほとんどアニメに関する話ですので落語初心者、初めての方でも問題ありません。

高橋さんのファンであれば大満足間違いなしの内容です!

こんな濃密なイベントはもえよせだけ!

 

高橋さんは吉好と2人でイベント中ほぼ出ずっぱりですのでファンの皆様はご安心を!

 

ついでに吉好ファンの方もご安心を(笑)

 

 

※予約方法

1、優先チケット販売

 

11月30日(土)の吉好落語会にてもえよせの最前列に座れる優先チケットの販売をいたします。

11月30日公演観覧のお客様のみ対象です。チケットのみの販売はございません。

11月公演の予約の際にもえよせチケット希望の連絡をお願いします。


詳しくは

 https://yoshikou12.hatenablog.com/entry/2019/11/01/195032

にて

 

 

2、チケットペイにて一般席を販売

 


一般席をチケットペイにて販売中です。

チケットペイの下記URL


https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=25017


にアクセスし購入枚数を申し込みした後に全国のファミリーマートにて入金、発行してください。


ご来場お待ちしております。

 

 

後日youtubeもえよせチャンネルにて公演の一部を限定配信予定。

ニコニコでの全編配信はありません。