ヲタクな落語家、春風亭吉好の毎日ブログ

落語界随一のヲタクな落語家である春風亭吉好のブログです。日常エッセイからアニメ評、落語から料理に関する話まで毎日まったりと書いていきたいと思います。

(再掲)芸歴10周年記念落語会のお知らせ

お疲れ様です。春風亭吉好です。

 

今年は吉好が落語家になって10周年の節目の年です。

毎年広小路亭で11月〜12月にやっている独演会を今年は江戸博小ホールに場所を移し10周年記念の会としてやりたいと思います。

 

あと1ヶ月をきりました!

再告知いたします。

 

 

f:id:yoshikou12:20191101160121j:image

 

「吉好の落語会Special〜吉好芸歴10周年記念の会〜」

11月30日(土)16時開演(15時30分開場)


両国 江戸東京博物館小ホールにて

edo-tokyo-museum.or.jp/sp


出演 春風亭吉好

ゲスト 春風亭柳好、桂小すみ

前座 神田桜子


入場料 予約2500円 当日2800円

 

 

毎年恒例の独演会Special。今年は芸歴10周年記念の落語会です!

古典落語のトリネタ一席と新作orヲタク落語一席。

トリネタの演目は「明烏」の予定です。


そして師匠である春風亭柳好と音曲の桂小すみさんをゲストにお呼びして賑やかに10周年を迎えられたらと思います。


先日収録したヲタク落語の新CDもここで発売できるかも?

 


ご予約は

yoyakuyoshikou@gmail.com 

までお名前、人数をお送りください。

 


毎年来られてる方もそうでない方も10周年の節目に是非観に来てくださいませ!

 

 

※もえよせの優先チケット販売に関して

 

こちらの落語会で12月7日、1月25日、2月11日のもえよせの最前列に座れる優先チケット販売をいたします。

当公演をご覧の方のみ対象でチケットのみの販売はありません。

当公演を予約の際に

「もえよせ○月公演のチケット購入希望」

と明記してください。整理番号を発行しますのでその順の購入となります。

両公演のチケット購入する事も可能です。

各公演お一人様二枚までの購入とさせていただきます。

代理購入はできません。もえよせ当日に来られる方が購入する必要があります。

チケット価格はチケットペイでの購入より安い4000円です。

 

 


沢山のご来場お待ちしております。

 

春風亭吉好