ヲタクな落語家、春風亭吉好の毎日ブログ

落語界随一のヲタクな落語家である春風亭吉好のブログです。日常エッセイからアニメ評、落語から料理に関する話まで毎日まったりと書いていきたいと思います。

流山で落語会を始めます!

お疲れ様です。春風亭吉好です。

 

今までは都内を中心に活動をしてきましたが原点に帰り地元でも少しずつ落語会をやっていけたらと思います。

 

吉好が30年近くずっと住んでいる流山で落語勉強会を始めます!

 

 

「春風亭吉好 流山落語会」

 

10月6日(日)13時開演(12時30分開場)

 

流山市生涯学習センター2F和室にて

http://nagareyama-shougaigakushucenter.jp

 

出演 春風亭吉好

 

入場料 1000円

定員20名

 

f:id:yoshikou12:20190824214308j:image

 

地元の流山で落語勉強会を始めます!

生涯学習センターの和室での落語会。

毎回2、3席の古典落語をやらせていただきます。

地元近隣の方々は是非おいでください!

 

ご予約は

090-7278-3576

yoyakuyoshikou@gmail.com 

までお名前、人数をお送りください。

 

沢山のご来場心よりお待ちしております。

 

 

春風亭吉好